パイプカット前にやっておけばよかった、と思ったこと

1週間後に抜糸、1か月後に精液検査の予定。

精液検査時に、先生が精液を顕微鏡で確認して、一匹も精子がいなければ、手術完了!ってことなのだが・・・

 

うーん、手術する前に、元気に動いている自分の精子を肉眼で見ておけばよかったかなあ、とちょっと心残り。

 

手術予約してから、手術実施まで数日の期間があったんだが、その間アマゾンで、

こんなのとか

 ↓

TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

  • 発売日: 2016/05/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

こんなのとか

 

 

をカートに入れたりしていた。

 

見てもなんかどうしようもないものなあ・・・と思って、ポチりはしなかったんだけど、見とけばよかったかなあ・・・

もうこの先、一生自分の精子が見られないんだよね。

 

 

arekoreiroiro.hatenadiary.jp